[sylpheed-jp:10388] Re: 「新規メッセージを作成」で作成したメールが送信されない

AAA inets003 @ imi.or.jp

むかし同じ状況だったことがあり
ひとつは「POP before」
もうひとつが「ZoneAlearm」で¥のfirewallでした。
ZoneAlearm は起動させていないにもかかわらずでした。
起動させたら「穴あけますか?」と問い合わせがありOKにしたらできるように
なったことがありました。
これは受信だったか送信だったか忘れましたが・・・。