[sylpheed-jp:10384] Re: 「新規メッセージを作成」で作成したメールが送信されない

Katsutoshi Matsuuchi mazuchk @ mx12.freecom.ne.jp

松内です。

>あまりに早くエラーが返ってくるので、
>どうもサーバへの接続処理が行われていないような
>気がして、Ethrealでパケットを解析してみました。
>
>OutlookExpressでは送信時にSMTPを送った
>パケットが表示されるのですが、
>Sylpheedでは何も表示がされません。
>サーバへ届いていないというか
>パケット自体が発行されていないようです。
ファイアウォールじゃないですか???
# port は開いてるけど、プログラムが許可されていない…