[sylpheed-jp:10385] Re: 「新規メッセージを作成」で作成したメールが送信されない

岩瀬 肇 iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp

返信ありがとうございます。

> ファイアウォールじゃないですか???
> # port は開いてるけど、プログラムが許可されていない…

Windowsファイアウォールの設定は考えていませんでした。
早速、Windowsファイアウォール設定画面で
例外タブを開き、[プログラムの追加]ボタンを
押下して、Sylpheedを選択して追加しました。
また、25番ポートも開けてみました。

ですが、状況変わらずです。。。
パケットも送信されていません。
ん〜、、、なんでだろう。。。

岩瀬 肇
iwase-h @ cnt.mxp.nes.nec.co.jp