[sylpheed-jp:10382] Re: 「新規メッセージを作成」で作成したメールが送信されない

岩瀬 肇 iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp

返信ありがとうございます。

POP before SMTP も疑ってみました。

Sylpheedでの設定は
[設定]→[現在のアカウントの設定]→[送信]タブ→
[認証]→[送信前にPOP3認証を行う]
だと思っているのですが、あっていますか?
これにチェックを付けて送っているのですが、
やはりうまくいきません。

SMTPサーバはSMTP認証を必要とするため、
上記[送信]タブの画面でSMTP認証の設定に
チェックを入れています。

だんだん設定がこんがらがってきたので、
場合分けしてやってみようと思います。

POP before SMTPの設定を行っていることについて
先に記載しておけばよかったです。すいません。

他に疑わしいところがあればご指摘願います。
よろしくお願いいたします。