[sylpheed-jp:10377] Re: 「新規メッセージを作成」で作成したメールが送信されない
Hiroyuki Yamamoto
hiro-y @ kcn.ne.jp
2007年 7月 23日 (月) 11:02:03 JST
山本です。
On Mon, 23 Jul 2007 10:47:23 +0900
岩瀬 肇 <iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp> wrote:
> つい先日から会社でBecky!が使えなくなり、
> OutlookExpressを経て、Sylpheedに乗り換えたのですが、
> 件名通り「新規メッセージを作成」で
> 作成したメールが送信されなくて困っています。
>
> 受信したメッセージに対する返信では
> 正常に送信できるのですが、
> 新規に作成したメッセージでは送信することが
> できません。
> エラーダイアログ等も表示されないため、
> 何がエラーなのかわからず困っています。
>
> 送信ボタンを押下すると、
> 送信中ダイアログ一瞬表示され
> 終了し、メッセージが送信されない
> 状態です。
>
> 何かわかりますでしょうか?
「ツール→ログウィンドウ」で、送信時にどのようなログが出ているか
確認してみてください。
また、アカウントを複数作成しており、返信時と新規作成時で使用している
アカウントが異なるということはないでしょうか?
--
Hiroyuki Yamamoto <hiro-y @ kcn.ne.jp>
Sylpheed-jp メーリングリストの案内