[sylpheed-jp:10375] 「新規メッセージを作成」で作成したメールが送信されない

岩瀬 肇 iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp

はじめまして、岩瀬と申します。

つい先日から会社でBecky!が使えなくなり、
OutlookExpressを経て、Sylpheedに乗り換えたのですが、
件名通り「新規メッセージを作成」で
作成したメールが送信されなくて困っています。

受信したメッセージに対する返信では
正常に送信できるのですが、
新規に作成したメッセージでは送信することが
できません。
エラーダイアログ等も表示されないため、
何がエラーなのかわからず困っています。

送信ボタンを押下すると、
送信中ダイアログ一瞬表示され
終了し、メッセージが送信されない
状態です。

何かわかりますでしょうか?

岩瀬 肇
iwase-h @ cnt.mxp.nes.nec.co.jp