[sylpheed-jp:10371] 迷惑メールの振り分けで

Internet_Shoukai co i @ imi.or.jp

AAAです

迷惑メール対策をONにしています。

現在 bogofilter -s -I にしている?なっている?のですが、
標準はどちらなのでしょうか?
また2つありますがどちらの性能がよいのでしょうか?
主観的なのかもしれませんので正解は無いのかもしれませんが、
お勧めはあるでしょうか?

また関連して別の質問

「受信時に迷惑メールと判定されたメッセージを振り分ける」
以降の項目にチェックをしていませが、そのような動作をして
います。

そこでどこか違うのかなとチェックを入れたところ
「迷惑メールの設定を確認してください」というエラーが出ます。

なにか間違いでしょうか?

AAA <inets003 @ imi.or.jp>