[sylpheed-jp:10362] Re: Sylpheed 全文検索アプリケーションα版公

Satoru Mizuta kaku6 @ world.odn.ne.jp

 山本様

水田です。

On Wed, 18 Jul 2007 17:14:45 +0900

> 何らかの理由で、最初のヘッダパートに空行が含まれたりして
>
> この問題については、次のバージョンで、base64文字列らしき行が一定数
> (とりあえず50行)続いた場合そのメールはスキップするという対策を
> 行おうと思います。これによりインラインでPGP暗号化したようなメールも
> 同様にスキップされるようになります。

この壊れたmimeの件、
Sylpheedの方にimplementされる予定はありませんか ?
開けない添付ファイルを開けられるように、(自動なり手動なりで)修復
できるとありがたいのですがいかがでしょうか ?
このようなe-mail、最近は滅きり見かけなくなりましたので、
このimplementationが活躍する機会は少ないかも知れませんね。

p.s. DarwinでSylpheedを(やっと)使えるようになりました。
     locale関係が、libiconvとlibintlとで_locale_charsetが
     喧嘩しているみたいで、まるっきりダメなのですが、使ってます。
     ちなみに、山本様のSylpheedは2.4.4なのですね、

--
Satoru Mizuta <kaku6 @ world.odn.ne.jp>