[sylpheed-jp:10364] Re: Sylpheed 全文検索アプリケーションα版公

Satoru Mizuta <kaku6 @ world.odn.ne.jp> wrote:

> この壊れたmimeの件、
> Sylpheedの方にimplementされる予定はありませんか ?
> 開けない添付ファイルを開けられるように、(自動なり手動なりで)修復
> できるとありがたいのですがいかがでしょうか ?
> このようなe-mail、最近は滅きり見かけなくなりましたので、
> このimplementationが活躍する機会は少ないかも知れませんね。

自動で修復するのは難しいので、とりあえず予定はありません。
エディタで該当するメッセージファイルを開いて、手動で修正する
ことは今でも可能です。

> p.s. DarwinでSylpheedを(やっと)使えるようになりました。
>      locale関係が、libiconvとlibintlとで_locale_charsetが
>      喧嘩しているみたいで、まるっきりダメなのですが、使ってます。
>      ちなみに、山本様のSylpheedは2.4.4なのですね、

先ほど2.4.4をリリースしました。
実は家では Mac OS X ユーザですが、 Sylpheed は win2k のほうでしか
使っていなかったりします^^;