[sylpheed-jp:10348] Re: 新規アカウント作成後、マルチアカウントの受信箱への適切な保存がなられない動作

AAA inets003 @ imi.or.jp

なお下記については画像を用意しました。
ここでは添付できるのでしょうか?

On Wed, 11 Jul 2007 21:17:11 +0900