[sylpheed-jp:10343] 新規アカウント作成後、マルチアカウントの受信箱への適切な保存がなられない動作

AAA inets003 @ imi.or.jp

山本様/AAAです

症状1):
2番目以降の新規アカウント作成後
全受信すると
今まで使っていたアカウントの受信箱へのみ受信データが保存されてしまう。
本来それぞれのアカウントの受信箱へ入るべきと考えていますが、なにか設定
でのまちがいがあるのでしょうか?

症状2):
3番目以降の新規アカウント作成後
それぞれのアカウントの受信箱上にカーソルして
マウスクリックしてアクティブにした後にでも
受信すると
今まで使っていたアカウントの受信箱へのみ受信データが保存されてしまう。
本来そこのアカウントの受信箱へ入るべきと考えていますが、なにか設定
でのまちがいがあるのでしょうか?

AAA