[sylpheed-jp:10340] Re: Sylph-Searcher 1.0beta1 released

On Wed, 11 Jul 2007 12:49:09 +0900
Munesato Nakada <munesato @ mbox.homeip.net> wrote:

> なかだと申します。
>
> 気付いたことを2点ほど報告致します。

> とても判りやすくなりました。(^_^)
>
> 前版から使用していたので引数指定で起動していたのですが、
> 設定ファイルとの齟齬が発生してちょっと混乱しました。(^-^;;
> 新たに使い始める人には影響無いかもしれませんが...。

引数が指定されているとそちらを優先するようにしているのですが、
分かりにくかったでしょうか。

> 前段の引数指定と関係しますが、WinXP 上でショートカットを作成し、
> 「実行時の大きさ」を「最小化」しておくと、エラーダイアログが
> 表示されず、また一切の操作を受付けなくなりました。
> コマンドライン画面内で CTRL+C で強制終了しかできませんでした。(ToT

実はSylpheedにも2.4.2まで同様のバグがありました^^;
(最小化時に自動受信でエラーが出ると入力を受け付けなくなる)
# というかwin32版GTK+のバグだと思うんですけどねぇ。

とりあえず対策しておきます。