[sylpheed-jp:10339] Re: Sylph-Searcher 1.0beta1 released

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

なかだと申します。

気付いたことを2点ほど報告致します。

>     * sylph-searcher: 設定ダイアログを追加しました。

とても判りやすくなりました。(^_^)

前版から使用していたので引数指定で起動していたのですが、
設定ファイルとの齟齬が発生してちょっと混乱しました。(^-^;;
新たに使い始める人には影響無いかもしれませんが...。

>     * sylph-searcher: データベースへの接続に失敗したらエラーダイアログを
>       表示するようにしました。

前段の引数指定と関係しますが、WinXP 上でショートカットを作成し、
「実行時の大きさ」を「最小化」しておくと、エラーダイアログが
表示されず、また一切の操作を受付けなくなりました。
コマンドライン画面内で CTRL+C で強制終了しかできませんでした。(ToT

以上です。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>