[sylpheed-jp:10425] Re: Linux での漢字コード

M.Suzuki macobasi @ gmail.com

こんばんは M.Suzuki です。

Linuxの文字コード周りは良く分からないので、なんとも言えませんが、
2.の方は、文字通りキャッシュファイルが古いという警告です。
フォルダ画面のポップアップメニューにある
「フォルダツリーを再構築」をやってみてはどうでしょうか。

---- M.Suzuki ----