[sylpheed-jp:10096] Re: PGPメールについて

Keiichi Morisato nara_prv @ cyber.ocn.ne.jp

便乗で済みません。
FC6 + 2.2.10 + gpgme

Foredora のパッケージを使っています。が、GnuPG 1.4.5 までなら大丈夫な
のですが、メジャーアップされた GnuPG 2.0 において署名が出来ません。暗
号化・復号化は問題ありません。FC6 + Evolution は出来ますが、正直使いた
くないです。

pienty + gpg-agent を使ってパスフレーズの保持が新しい売りの一つですが
GnuPG 2.0 向けの設定が何か必要でしょうか。GnuPG 2.0 , pienty(gtk2+版)
は FC6 extras の正規パッケージです。

ちなみに、MUA を乗り換える気はさらさらありませんので、対応可ならGnuGP
のバージョンを上げようという魂胆です。

--
Keiichi Morisato