From: Masaaki Hattori <XXXXX @ XXX.XXX.XX.XX>
To: Masaaki Hattori <mkhatto @ w2.dion.ne.jp>
Subject: PGPテスト
Date: Wed, 29 Nov 2006 19:32:32 +0900

[application/pgp-encrypted (12B)]

[application/octet-stream (1.1KB)]

------ここから--------

受け取り時にパスフレーズの入力を促されません。

#この時点で既に何かおかしいのかも知れません。

PGP暗号化して送信する場合は、メールアドレスに
対応する公開鍵を選択するメニューが表示されて
正常に動作しています。

以上、状況報告まで。

P.S.
gnupgとgnupg2の2つが存在するのがおかしいのでしょうか?
このあたり全くわかっていないので、それがまずいのかも
知れません。