[sylpheed-jp:10093] Re: 一部のバージョンのWin32バイナリの配布停止のお知らせ

Kazuki IWAMOTO iwm @ maid.org

岩本一樹です。

問題提起の方法や表現に不適切な部分があったと反省しております。
申し訳ありませんでした。

元々、ライセンスについて追求したい訳ではなく、本当にしたかったことは
Sylpheedを自分でコンパイルすることです。それでソースコードを見に行ったら、
気付いてしまったという訳です。

これで本来やりたかったことに取り掛かれそうです。
ありがとうございます。お手数おかけしました。

岩本一樹
iwm @ maid.org