[sylpheed-jp:10090] Re: 一部のバージョンのWin32バイナリの配布停止のお知らせ

M.H micky_hatya @ yahoo.co.jp

hatyaです。

帰ってきてメールを見てびっくりしています。なんと書いたらいいのかわかりませんが、
まず一連のメールで不謹慎な表現があったことを重ねて謝りたいと思います。
申し訳ありませんでした。

それと今後、Linux版同様にWindows版がリリースされ続けますよう願っております。

Thanks
  -M.H