[sylpheed-jp:10091] Re: こんな機能はありますか?

Masaaki Hattori mkhatto @ w2.dion.ne.jp

服部です。

#レスが遅くてごめんなさい。

私の欲しい機能はまさに以下のものです。
もちろんdefaultではなくて、オプションでもかまいません。

もし、実装が容易であれば開発版に入れて頂けるとうれしい
です。テスト(人柱?)は致しますので。

よろしくお願い致します。

P.S.
実はしばらくkmailを使っていたことがあります。理由は、
UTF8等で送られてくるメールがたまにあって、これをどう
しても読む必要があったためです(当時のsylpheedではうま
く読めなかったのです)。ですが、sylpheedに戻った理由は、
kmailではメールのキーワード検索を行うと、デスクトップ
自体の動作が異常に遅くなって、他の仕事ができなくなっ
てしまうことがいやになったからです(デスクトップはKDE
を使っています)。今のsylpheedでは読めなくて困るメール
はありませんので、非常に満足しております。