[sylpheed-jp:10089] 一部のバージョンのWin32バイナリの配布停止のお知らせ

2006/11/27 一部のバージョンのWin32バイナリの配布停止のお知らせ

ライセンス上の問題があったため、Sylpheed 2.1.6-win32-beta6からSylpheed
2.2.6-win32までのバイナリの配布を停止しました。

これらのバージョンでは、WinPT由来のGPGMEライブラリ(libgpgme-11.dll)を添
付していました。このDLLはGPGMEのCVS版からビルドしたものと思われますが、
現在対応するソースコードは配布されていません。現在の状態はGPL/LGPLを満た
しておらず、WinPT の作者からも現時点ではソースコードの提供を受けていない
ため、該当するバイナリの配布を中止するに至りました。

なお、Sylpheed 2.2.7-win32以降のバージョンではGPGME 1.1.2から自前でビル
ドしたDLLを添付していますので、ライセンス上の問題はありません。該当する
バージョンを現在使用している方は最新版へのアップグレードを行ってくださ
い。

今回はこちらの配慮不足により御迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。