[sylpheed-jp:10088] Re: こんな機能はありますか?

Omori toshi @ asama.net

おおもりです 早速にありがとうございます

On Mon, 27 Nov 2006 13:05:02 +0900 に
Hiroyuki Yamamoto さんが書かれた
☆ [sylpheed-jp:10087] Re: こんな機能はありますか? ★ へのお返事です。

> 返信元メールの From: が自分のアドレスに一致する場合、

送信控の物でも良いような気がしていたのですが、
送信済みを振り分けていらっしゃる方もいるのかな?
だとしたらそのとおりですね。

> To: には元メールの To: を使用する
> Cc: にも元メールの Cc: を使用する(なければ空欄)
>
> という動作にすればいいですか? (オプションにしたほうがいいかも)

はい。私はそれで良いと思います。