[sylpheed-jp:10084] Re: 対応ソースコードの一覧

IWAI, Masaharu iwai @ alib.jp

岩井です。

Kazuki IWAMOTO <iwm @ maid.org> wrote:

> ネットで配布する場合には3-bの方法は使えません。
> 元々のWinPTの配布が間違っているので、
> 3-cの方法で配布することもできません。

「間違っている」と断定していますが、WinPT配布元に問い合わせれば情報が
でてくるのではないでしょうか。

--
IWAI, Masaharu