[sylpheed-jp:10071] Re: 対応ソースコードの一覧

Kazuki IWAMOTO iwm @ maid.org

岩本一樹です。

> それはどうでしょうか?
> 解釈の揺れがある点だとは思いますが、ソースコード開示請求を受けた山本さんは、
> 山本さんがソースコード開示に関する山本さんが受けた(得た)情報を提示すれば
> いいだけではないでしょうか。
> それが今回は、「WinPT配布元に開示請求をすればいい」という情報であるだけで。

ネットで配布する場合には3-bの方法は使えません。
元々のWinPTの配布が間違っているので、
3-cの方法で配布することもできません。

> GNU LGPLなものに関しては、山本さんからソースコードが開示されるので、
> 現在は問題にはなってないですよね。

gpgmeはGNU LGPLです。まだ全てのソースコードは開示されていません。

岩本一樹
iwm @ maid.org