[sylpheed-jp:10079] Re: 対応ソースコードの一覧

M.H micky_hatya @ yahoo.co.jp

hatyaです。また勝手なことを書きます。

> ソースコードを配布する責任はバイナリを配布する側にあります。
> 私が責任を持って見つけるという時点でおかしいです。

私もそう思いますよ。ただ最初にそう考えた時点でMLに投げるんじゃなくて、
もう少しやり方があったんじゃないかと言いたかったんです。
MLに投げるにしても、もう少し書き方があったんじゃないかと思うんです。
MLを読んでいる人の中にはアホな私のように単純に思い込む人や不快に思う人がいる筈です。
# 不快さという点では私も人のことは言えないですね。反省してます。

ま〜多くのユーザーは機能が追加されること以外は無関心なのかな。
特に普段Windows版を使っているであろうユーザーからの反応が無いってのはおかしいです。
作者の方が反応を確かめられるのは、このMLか、もう一つ?の方のMLくらいしか無いでしょうから。
反応が無いってことは該当する一部のWindows版の配布やサポートが停止されたとしても、
別にかまわないってことでしょう?
多くのユーザーがほとんどかまわないことに尽力するのはバカバカしいです。

ソースコードが出てきたとしても、なんか釈然としないものは残りますし、
特に異論が無ければ、ホームページに但し書きをして、
該当する一部のWindows版の配布やサポートを停止すればいいんじゃないでしょうか?
曖昧なまま長引くのが一番まずいような気がします。どうでしょうか?

Thanks
  -M.H