[sylpheed-jp:10078] Re: 対応ソースコードの一覧

Hatuka*nezumi - IKEDA Soji <hatuka @ nezumi.nu> wrote:

> とおっしゃっていますが、これをやっていただければたいへんありがた
> いことだとおもいます。
>
> 今後は、オープンソースソフトウェアを主業務にしている組織からの配布
> になるわけですし、岩本さんの提議の動機に配布条件に厳密さをもとめる
> ということがあるのには、たいへん共感しています。

そもそも私が WinPT に同梱の libgpgme-11.dll を最初に再配布するときに、
対応するソースコードが公開されていないことには気づいていましたが、
恐らく cvs 版の gpgme のビルド周りに少し手を加えてビルドが通るようにした
だけと思われるため、公式配布のソースコードを一緒に置いておけば問題ないだ
ろうと、多少適当にやってしまったことが問題だと思います。

これを機会にライセンス周りをクリアにしておくことは有意義だと思います。