[sylpheed-jp:10081] Re: 対応ソースコードの一覧

Kazuki IWAMOTO iwm @ maid.org

岩本一樹です。

> 私もそう思いますよ。ただ最初にそう考えた時点でMLに投げるんじゃなくて、
> もう少しやり方があったんじゃないかと言いたかったんです。
> MLに投げるにしても、もう少し書き方があったんじゃないかと思うんです。
> MLを読んでいる人の中にはアホな私のように単純に思い込む人や不快に思う人がいる筈です。

私の書き込みは表現が不適切だったと思います。またMLに出すよりも、直接連絡した方が
良かったかと思っています。不快に思われた方には申し訳ありませんでした。

岩本一樹
iwm @ maid.org