[sylpheed-jp:10077] Re: 対応ソースコードの一覧

Hatuka*nezumi - IKEDA Soji hatuka @ nezumi.nu

えーと。

Kazuki IWAMOTO <iwm @ maid.org> wrote:

> ソースコードを配布する責任はバイナリを配布する側にあります。
> 私が責任を持って見つけるという時点でおかしいです。

ともかく、岩本さんは

Kazuki IWAMOTO <iwm @ maid.org> wrote:

> # 古いバージョンの公開が必要ないならば、対応するソースコードを確実に提供できる
> # 新しいバージョンのみに絞ってしまった方が楽かもしれません。

> 古いバージョンの公開が必要なようでしたら、私の方でWinPTの作者に問い合わせて
> みたいと思います。

とおっしゃっていますが、これをやっていただければたいへんありがた
いことだとおもいます。

今後は、オープンソースソフトウェアを主業務にしている組織からの配布
になるわけですし、岩本さんの提議の動機に配布条件に厳密さをもとめる
ということがあるのには、たいへん共感しています。

  --- nezumi