[sylpheed-jp:10076] Re: 対応ソースコードの一覧

Kazuki IWAMOTO iwm @ maid.org

岩本一樹です。

> 著作権者でも代理人でも無いとすると目的は何ですか?いやがらせ?

私の目的は現在の配布がライセンスに則っていないことお知らせることです。
いやがらせ目的ではありません。

> あなたが言い出したことなんですよ。「見つけることができませんでした」じゃ済まないでしょう?
> 責任を持って見つけるか、もし本当に無いようだったらWinPTプロジェクトに報告してください。

ソースコードを配布する責任はバイナリを配布する側にあります。
私が責任を持って見つけるという時点でおかしいです。

岩本一樹
iwm @ maid.org