[sylpheed-jp:10075] Re: 対応ソースコードの一覧

M.H micky_hatya @ yahoo.co.jp
2006年 11月 23日 (木) 20:41:42 JST


hatyaです。

> > これは何の情報ですか?GPLやLGPLにはこんなこと書いてありませんよね。どこかの判例ですか?
> 
> GNU GPLやGNU LGPLに書いてあります。
> 
> > 公の場所でライセンス違反と決めつけるには、それなりの確証があってのことなんでしょうけど、
> > 公の場所でライセンス違反を指摘出来るのは、著作権を持っている人とか、その代理人の弁護士とか、
> > そんなような人たちだと思います。もし岩本さんが代理人でしたら、その証明をしてください。
> 
> いいえ、私は著作権を持っている人とかその代理人ではありません。
> しかし第3者でも指摘はできます。
> 
これはtypoを*指摘する*とか、バグを*指摘する*とかのレベルの話じゃないんですよ。
著作権者でも代理人でも無いとすると目的は何ですか?いやがらせ?

> > あともう一点確かめたいんですが、WinPTのサイトではwinpt-0.11.0.tar.bz2とか配布してますけど、
> > この中には入ってないということですか?
> 
> 私はその中から見つけることができませんでした。
> 
あなたが言い出したことなんですよ。「見つけることができませんでした」じゃ済まないでしょう?
責任を持って見つけるか、もし本当に無いようだったらWinPTプロジェクトに報告してください。


Thanks
  -M.H


Sylpheed-jp メーリングリストの案内