[sylpheed-jp:10074] Re: 対応ソースコードの一覧

Kazuki IWAMOTO iwm @ maid.org

岩本一樹です。

> これは何の情報ですか?GPLやLGPLにはこんなこと書いてありませんよね。どこかの判例ですか?

GNU GPLやGNU LGPLに書いてあります。

> 公の場所でライセンス違反と決めつけるには、それなりの確証があってのことなんでしょうけど、
> 公の場所でライセンス違反を指摘出来るのは、著作権を持っている人とか、その代理人の弁護士とか、
> そんなような人たちだと思います。もし岩本さんが代理人でしたら、その証明をしてください。

いいえ、私は著作権を持っている人とかその代理人ではありません。
しかし第3者でも指摘はできます。

> あともう一点確かめたいんですが、WinPTのサイトではwinpt-0.11.0.tar.bz2とか配布してますけど、
> この中には入ってないということですか?

私はその中から見つけることができませんでした。

岩本一樹
iwm @ maid.org