[sylpheed-jp:10070] Re: 対応ソースコードの一覧

IWAI, Masaharu iwai @ alib.jp

岩井です。

Kazuki IWAMOTO <iwm @ maid.org> wrote:

> 3-cならば一緒に情報を提出する必要があります。

それはどうでしょうか?
解釈の揺れがある点だとは思いますが、ソースコード開示請求を受けた山本さんは、
山本さんがソースコード開示に関する山本さんが受けた(得た)情報を提示すれば
いいだけではないでしょうか。
それが今回は、「WinPT配布元に開示請求をすればいい」という情報であるだけで。

> さらに3-cでは営利目的で配布はできません。

今回は関係ないですよね。
# 私の知る限りにおいては。

> またGNU LGPLにはGNU GPLの3-bと3-cはありません。

GNU LGPLなものに関しては、山本さんからソースコードが開示されるので、
現在は問題にはなってないですよね。

--
いわい