[sylpheed-jp:11410] Linux版のアップデートについて(Re: Lnux版をダウンロードしたい)

maji maji @ orange.zero.jp

HOTTA Sadamichi さん&MLの皆さん、maji です。
報告と質問です。

-----

1)
まず報告。

HOTTA さん、アドバイスありがとうございました。

》Subject: [sylpheed-jp:11407] Lnux版をダウンロードしたい
》Date: Sun, 12 Aug 2018 22:23:31 +0900

で質問させていただきましたが
アドバイスいただいた内容参照させていただき
マニュアルより
Ubuntu には

》 5.6 Ubuntu へのインストール

LinuxMint LMDE2 には

》 5.5 Debian GNU/Linuxへのインストール

のそれぞれを参照し
無事にインストール及び
テスト的にアカウント設定&メール送受信の動作確認まですませる事が
出来ました。
この後に Windows環境から過去データ含めデータ移行を掛けて行きます。

ーーーーー

2)
次に追加で 質問 させてください。

上述の通りマニュアルに従い各モジュールをインストールしましたが
それぞれのバージョンが

》 5.5 Debian GNU/Linuxへのインストール
→ 3.5.0 beta1 (Build 1161)

》 5.6 Ubuntu へのインストール
→ 3.5.1 (Build 1174)

の通り
Windows版の 3.7.0 (Build 1185) に比べて低い様です。
Windows版と同等のバージョンにする為には
HOTTA さんアドバイスの

》 ソースコードをダウンロードし展開してインストール
》 > 参照:http://sylpheed.sraoss.jp/doc/manual/ja/sy

による手順しか無いのでしょうか?

もしソレしか無い様ならば
ある程度に設定が安定してからソース展開インストールにトライしよかこ思います。

-----

以上
引き続きヨロシクお願いします。

--
maji <maji @ orange.zero.jp>

=====<<< 以下はいただいたアドバイス引用 >>>=====

=====<<< 以上はいただいたアドバイス引用 >>>=====