[sylpheed-jp:11409] Re: Lnux版をダウンロードしたい

maji maji @ orange.zero.jp

HOTTA Sadamichi さん maji です。

> http://sylpheed.sraoss.jp/ja/の左側のメニューから"ダウンロード"をクリック
> http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html ダウンロードのページの中に
> "ソースコード (安定版) [Updated: 2018/01/31]"という項目があり、
> tar.bz2、tar.xz、tar.gzのそれぞれにリンクされているソースコードを
> ダウンロードし展開してインストール
> 参照:http://sylpheed.sraoss.jp/doc/manual/ja/sylpheed-5.html#ss5.3
> [...]

なるほど。
マニュアル
http://sylpheed.sraoss.jp/doc/manual/ja/sylpheed.html
に書かれてたのですね。
参考になります。
一通り目を通してからトライしてみます。

ありがとうございました。

--
maji <maji @ orange.zero.jp>