[sylpheed-jp:11226] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.4beta1 released

Sylpheed 3.4beta1 (開発版)をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

このリリースでは、いくつかの機能追加と改良が行われました。

    * セーフモード (プラグインをロードしない) が追加されました
      (--safe-mode)。
    * フィルタルール作成時に移動先フォルダが存在するかどうかをチェックす
      るようになりました。
    * ローカルメールボックスを再帰的にスキャンするときのレベルを64に制限
      しました (シンボリックリンクによる無限ループを防止します。
      注: Linux では自動的にシンボリックリンクのループが40に制限されま
      す)。
    * POP3 リモートメールボックスで使用されているラベルを修正しました。
    * POP3: 通常の POP3 エラーでは即座に切断せず、 QUIT コマンドを送信す
      るようにしました (削除したメールが再度現れるのを防ぎます)。
    * IMAP: RFC 3501 の規定通り、 "INBOX" フォルダの大小文字を区別しない
      ようにしました。
    * IMAP: キャッシュディレクトリのサーバ名をエスケープするようにしまし
      た (Windows でサーバ名に IPv6 アドレスを使用した場合のキャッシュ作
      成の修正)。
    * Win32: Windows でソケット接続タイムアウトの設定が動作するようにな
      りました (注: Windows XP ではデフォルトでタイムアウトの上限は21秒
      になります)。