[sylpheed-jp:11219] Re: 複数のPCにインストールしたSylpheedでGmailが一度しか受信できない

UMEDA MITSUNORI umeda.m100 @ gmail.com

梅田です。

> Gmail の POP では、一度受信したメールは既読扱いとなって受信できなくな
> るようです。
>
> これを回避するには、ユーザ名を「recent.<アカウント名>」に変更すると
> 良いようです(未確認)。
>
> とはいえ、複数の PC から Gmail にアクセスしたい場合は IMAP を
> 使用するのが最も便利だと思います。

山本さん有り難うございます。きちんと受信出来ました。

--
UMEDA MITSUNORI <umeda.m100 @ gmail.com>