[sylpheed-jp:11237] Re: Gmail メール作成中の草稿フォルダへの保存について

SAWADA Osamu unity @ jeria.jp

澤田です。

> Gmail のデフォルトでは、一度ごみ箱に移動した後削除しないと完全には
> 削除されないようです。

すみません、確認させてください。

私の操作としてはゴミ箱に移動や削除はしてないのですが、書きかけのメールを
保存し、ウィンドウを閉じずにそのメールを送信する場合、Sylpheedもしくは
Gmailでゴミ箱への移動処理が行われているということでしょうか?

よろしくお願いします。

--
SAWADA Osamu <unity @ jeria.jp>