[sylpheed-jp:11235] Gmail メール作成中の草稿フォルダへの保存について

SAWADA Osamu unity @ jeria.jp

澤田です。

Sylpheedを長らくPOP3アカウントで使用しておりましたが、Gmailを最近使い始
めまして、SylpheedでIMAPにて設定し使用しています。

メール作成中に草稿フォルダに保存し、その後送信します。そうしますと、
Gmailのすべてのメールで複数メールが保存した分だけ残るのですが、これは何
かの設定で回避できるものでしょうか。

Version 3.3.0pro2_2_1 (Build 1142)
GTK+ 2.10.14 / GLib 2.12.13
Operating System: Win32

を使用しています。

最初、間違って複数回数相手に送ってしまったのかと思ったのですが、履歴のよ
うなイメージでしょうか。

よろしくお願いします。

--
SAWADA Osamu <unity @ jeria.jp>