[sylpheed-jp:11170] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.2beta7

Sylpheed 3.2beta7 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

このリリースでは、新機能の追加、改良、バグ修正が行われました。
トレイアイコンのツールチップの新着表示、アドレス自動補完、ファイル選択
ダイアログの改良などが行われています。

    * 新機能
          o フォルダビューとサマリビューのコンテキストメニューがメニュー
            キーもしくは Shift+F10 でポップアップできるようになりまし
            た。
          o トレイアイコンのツールチップに新着メッセージ数の詳細を表示す
            るようにしました。
          o Win32: インストーラに SylFilter を同梱しました(3.2beta6か
            ら)。

    * 改良
          o ニュースと IMAP の壊れたキャッシュを自動的に破棄するようにし
            ました。
          o アドレス自動補完が連絡先の名前の後ろの部分にもマッチするよう
            になりました。
          o ファイル選択ダイアログで最後に選択したフォルダがセッション間
            で保存されるようになりました。

    * バグ修正
          o IMAP の AUTHENTICATE の応答のチェックを修正しました。
          o GLib 2.32 以降でコンパイルに失敗する問題を修正しました。
          o 名前を持たない MIME パートを保存できないバグを修正しました。
          o Win32: アップデート時にアンインストールをキャンセルしてもイ
            ンストールが継続するバグを修正しました。