[sylpheed-jp:11169] ICONV_CONST

KISHIMOTO, Makoto ksmakoto @ dd.iij4u.or.jp

きしもとと申します。

ちょっとした確認のために手元でビルドしていてふと気になったのですが、
問題が起きるプラットフォームがあるかどうかはわからないのですけども、
configure で ICONV_CONST マクロは、現状では const と定義されるか
未定義になるか、のどちらかですが、未定義の場合でも ICONV_CONST は
使われてしまってエラーになりそうに見えます。

未定義の場合は使わないか、未定義ではなく、空 を定義したほうが、良いの
ではないかと思うのですが、いかがでしょうか?