[sylpheed-jp:11117] 《報告&追加依頼》複数アカウントでの振り分け指定

maji maji @ orange.zero.jp

山本さん、お世話になっています。

かなり以前に
「複数アカウントでの振り分け指定」の依頼をさせていただいていて
お願いしっ放しのまま音信不通となってました maji です。。
申し訳ありません。

先日の
  2011/05/06 Sylpheed 3.1.1 (安定版) リリース
に合わせ
あらためて filter.xml を手修正しながらテストしてみたところ、
正常に動作する事が確認できました。

他に常用しているメーラーの振り分け設定データからの移行は
これからやりますが
なんとかコレで Sylpheed を常用する目処が付いた様に思います。

対応ありがとうございました。

--

追加でお願いは、、、、

この機能って新規に受信ダウンロードする時にしか効かないみたいで、
既に 受信箱 に受信済みなメールを

 「フォルダ中のすべてのメッセージを振り分け(F)」
 「選択中のメッセージを振り分け(S)」

しようとしたのですが効きませんでした。

受信箱 だけでかまわないので

<account-id>(ID番号)</account-id>

が効く様にしていただけると
より嬉しく思います。

--

引き続きよろしくお願いいたします。