[sylpheed-jp:11116] Re: proxy設定について

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

In message <20110509124446.9da8e6ea.seki.kazuo @ nifty.com>
	on Mon, 9 May 2011 12:44:46 +0900,
	seki kazuo <seki.kazuo @ nifty.com> wrote:
> 当方、WindowsXPでSylpheed使用中です。
>
> アップデートには、コントロールパネル -> インターネット オプション -> 接
> 続で、自動構成スクリプトだけでなく、その下の「プロキシサーバーのLANにプ
> ロキシサーバーを使用する」もチェックして有効なプロキシサーバを指定する必
> 要がありました。

確かに明示的に指定すれば動作するでしょうけれど、それでは自動構成スクリ
プトでproxy設定を一括して行っている意味がありませんよねぇ...。

通常のWebアクセスやMicrosoft Updateなどは問題なく行えていますし。

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ)		at 仕事場