[sylpheed-jp:11079] Re: Sylpheedの外部エディタ、NTEmacsの設定について

Hironori NAGAKUBO (Shohta) shohta @ seagreen.ocn.ne.jp

Good **, 長久保@福島いわき です。
返信ありがとうございます。

ご指摘の通り、引数を"%1" などと変えてみましたが、変化はありません。
私自身はLinuxとWindowsを行ったり来たりしている者の一人で、
基本的にはWindowsのLinux化に興味を覚えております。
今後ともご指導のほどお願い致します。