[sylpheed-jp:11073] Re: Sylpheed 3.1rc released

fx SEKI NORIAKI Noriaki.Seki @ fujixerox.co.jp

お世話になっています。関と申します。

以前は日付の表示を
%y/%m/%d(%a) %H:%M
としていてJST時間が表示されていたのですが、いつの間にかUTC表示になってしまいました。

これはローカル時間を表示するには
%c
を使うという仕様変更なのでしょうか?
%cだと表示が長くて嫌なのですが、%H:%Mに相当するようなものはないでしょうか?

// 関