[sylpheed-jp:11072] Re: Sylpheed 3.1rc released

内海花鳥 kachou.ml @ gmail.com

内海と言います。いつも使わせてもらっております。

新着メールのカウントについて、要望を一つ。
メールマガジンなど多く購読してたりすると、振り分けの際のアクションに
「新着メールとしてカウントしない」というアクションを追加して欲しいと
思う事があります。
今回のVerUpには無理でしょうが、実装が可能であれば、検討して欲しいかと
思います。

--
内海花鳥 <kachou.ml @ gmail.com>