[sylpheed-jp:10914] Re: 教えて>起動時パスワード

maji maji @ orange.zero.jp

佐々木 さん、 maji です。MLリプライありがとうございます。

# 直接に Sylpheed の話題ではなくなってるのですが、、、。。。

> 通常のドライブ上のデータ保護の運用の方にも使えそうです。
> この土日休日にトライしてみます。

TrueCrypt 入れてみました。
作った仮想ドライブに Sylpheed のデータを置きました。

ただし
> (マウント(→パスワド入力)→Sylpheed起動/終了→アンマウント の
>  バッチファイル作ればOK(→毎回パスワード入力)かな、、、、、)
とは簡単には出来ないみたいですね。
もぅちょぃと TrueCrypt 試行錯誤してみます。

有用な情報ありがとうございました。

--
maji <maji @ orange.zero.jp>

直前ポスト引用です。

(以下略)