[sylpheed-jp:10911] Re: 教えて>起動時パスワード

maji maji @ orange.zero.jp

山本さん、 maji です。
わがままな要望ばかりで申し訳ありません。

> 一応、マスターパスワード機能の追加は前から考えています。
> その場合、以下の機能は実装すると思います。
> - 起動時パスワード入力
> - アカウントのパスワードの暗号化

検討いただけるとの事、ありがとうございます。
もし可能であれば
「 起動時パスワード入力 」に加え

 - 最小化状態から復帰する時もパスワード入力

も検討に加えていただける様お願いします。

引き続きよろしくお願いします。

--
maji <maji @ orange.zero.jp>

以下いただいたメール引用です。