[sylpheed-jp:10907] Re: 教えて>起動時パスワード

大里和朗 kazz @ kk.iij4u.or.jp

おおさとです。

> On Sat, 27 Feb 2010 18:54:38 +0900
> maji <maji @ orange.zero.jp> wrote:

> マルチユーザ環境についてはおっしゃる通りなんです。
> が、
> 想定してる場面は次みたいな場面で、、、。。。

IMAPサーバにメールを置いて、Sylpheedにはパスワードを記憶させずに都度入力する
ようにすれば、OK ですね。
職場のはそうしてます。ローカルにメールを置くこと自体がセキュリティの問題上、
いろいろ厄介ですし。

# Windows で動く IMAPサーバもいろいろあるようです。使ったことはないんですが…

--
; 大里和朗 <kazz @ kk.iij4u.or.jp>