[sylpheed-jp:10897] 「メーリングリストに返信」がうまく動作しない

鈴見咲君高 szmml @ h12u.com

はじめまして、鈴見咲君高と申します。

64 bit版 Windows 7 で Sylpheed 2.7.1 を使っております。

下記のメーリングリストで配信されるメールに対して「メーリングリストに返
信」が有効に機能しないようです。

http://lists.w3.org/Archives/Public/public-html-ig-jp/

具体的には