[sylpheed-jp:10875] Re: Sylpheed 3.0beta7 released

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

Sylpheed Diary 2010-02-02 にて触れられている次の件ですが、
当方の環境(WindowsXP SP3)で再現しました...。

> また、Windows版の同梱のGPGMEライブラリを更新して、GnuPGの
> バージョンによってはうまく検出されない問題に対処しました。
> ただ、クラッシュするという報告が一部であったので、もし問題が
> 発生した場合は報告ください。

「全般の設定」→「個人情報」→「署名を自動的に検証する」をオフにして、
とりあえず回避していますが、調査に必要な情報はありますでしょうか。

こちらの環境では GnuPG を導入していないので、見つからなかった時の
挙動が怪しいのかな、とは感じております。

以上、宜しくお願い致します。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>