[sylpheed-jp:10874] Re: 質問》複数アカウントでの振り分け指定

maji maji @ orange.zero.jp

はるみち さん maji です。

> 正しくは、以下のとおりでした。
>
> 次の条件のすべてが該当する場合
> Receiveが次を含む for <このMLで登録しているアドレス>
> いずれかのヘッダが次の正規表現にマッチ (<このMLのList-ID>|<他のMLのList-ID>|まぐまぐのX-Mag2Id)

いくつかの(明らかに複数アカウントで重複している)条件でテストしてみましたが
うまく行きまた。

これから手元の全ての振り分けを修正します。

できればストレートにアカウント指定する記述が欲しいですが
当面はこれで私の希望はカバー出来そうです。

ありがとうございました。

# 振り分け修正中の為に他のメールソフトから発信しています。

Subj: [sylpheed-jp:10873] Re: 質問》複数アカウントでの振り分け指定